わざと見えるところに。

これまでで一番困った恋人からの束縛行為は“キスマーク”です。

若気の至りで済まされそうな中高生ならまだしも、アラサー女性が会社にキスマークを付けていくのは見るに耐えないのではないでしょうか。

見えない所であれば全然構わない(むしろ嬉しい)のですが、彼はいつも首に付けようとしてきます。

『仕事に行けなくなるからやめて』と言っても『悪い事をしているんじゃない』と言って、私の腕を抑え力づくで付けてきます。

付いてしまうと2・3日は消えないので、髪や服で隠さないといけないのが面倒で仕方ありません。

仕事中は髪が邪魔にならないようポニーテールで居たいのに、それも出来なくなります。

仕返しにこちらが付けようとしても向こうは恥ずかしくないようで、効果がありません。

むしろ彼の職場のかたたちは私と面識があるので、よく考えれば恥ずかしいのはこっちです。

彼は自分の存在を私の周囲にアピールする為に付けるそうで『わざわざそんな事をしてくれなくても、言い寄ってくる男性は居ないよ』と言ってもダメでした。

私は職場の上司や同僚から“いい歳してみっともない”とか“はしたない”とか思われたくないのです。

職場で仕事関係の話をしている時に、私の性生活を相手に連想させるような事があってはいけないと思います。

同僚の首に付いていたらびっくりするし、相手によっては少し引くかもしれません。

さすがにこの事が原因で彼と別れたいとまでは思いませんが、価値観の相違には違いないです。

腕力でねじ伏せてくるのもたちが悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です